アクセスカウンタ

<<  2012年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
神様は貧困をどうみているのか
貧困者を救うことは、カトリック(古代キリスト教)では、神の御旨であり、プロテスタントでは、神の御旨から外れるものであるという考えがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/25 00:17
働けないから働かない、働けるのに働かない
カルヴァンは、働かざる者食うべからず、と言っているのではなく、働けるのに働かいないものは食べてはいけない。だから働けないものは食べられるようにしなければならない、というようなことを言っているのだとお話しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 23:09
ソーシャルワークの発達史〜働かざる者食うべからざるの意味とは〜
ソーシャルワークの発達史〜働かざる者食うべからざるの意味とは〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/22 22:41
さよなら原発10万人集会 AT 代々木公園 2012/7/16
さよなら原発10万人集会 AT 代々木公園 2012/7/16  マスコミでも大きく扱われていますが、さよなら原発10万人集会にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 20:23
さよなら原発10万人集会AT 代々木公園7月16日
さよなら原発10万人集会AT 代々木公園7月16日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 10:11
S先生からのお手紙
 ひとりとみんなの講演会のお知らせを郵便でしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/14 01:14
紅茶煮〜人の優しさと人へのいたわり〜
甘い声で人を誘い、人を慰めることは、だれも好きでしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/13 00:03
パンダの赤ちゃんが死んだ
詳細は存じ上げませんが、シンシンを母とする赤ちゃんが死んでしまったそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 23:50
朴さんの施設にお邪魔しました
 土曜日、大学の広報の取材もかねて朴さんの施設にお邪魔しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 1

2012/07/08 21:48
土日は、学会に行きます
土曜日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 01:24
2012年度の総会も終わりました
2012年度の総会も終えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 09:19

<<  2012年7月のブログ記事  >> 

トップへ

NPO法人ひとりとみんな ブログ  2012年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる